By instagram

By instagram

5/6のつづき思い思いにつくりあげたあとはみんな森をおもいっきり走り回ってました静と動がいいかんじほかにも@mukustudio1994 さんのおもちゃで遊んだり 看板のコロコロ装置でずっと玉を転がしてたりラストはシャボン玉カーからどんどん出てくるシャボン玉を追いかけ回していたこどもたち帰りの車のなかで「楽しかったなぁ~」「またお兄さんに会いたいな」と話してくれる少年たちや次の日「今度はもっと大きなのをつくりたいんだ」「お兄さんまた来るかな?」と話しながら作品をパワーアップさせてるわが子たちこどももおとなもすっかり野出さんのファンになってました️つくった作品はもちろん野出さんが一人ひとりに手渡してくれた《工作の達人認定証》もみんなの宝物ですお会いする前から次はどんな会でお呼びできるかな~と考えていましたが、こどもたちにこう言われたからには次回の実現に向けて早速動きだそうと思いました野出さん! @shota_node今回は北杜に来てくださり本当にありがとうございましたまたわくわくご一緒させてくださいどうぞよろしくお願いいたします!!#アッソボ#アッソボハンドメイドデイ#森で工作#放課後のおたのしみ#遊びあい育ちあい
By instagram

instagramカテゴリの最新記事