By instagram

By instagram

2022.4.24(日)️アッソボ♪ハンドメイドデイご参加のみなさま素敵なブースを出してくれたみなさまありがとうございました( ´ー`)今回作れたのは・ぺたんこポーチ・ヘンプ編みブレスレット・天然石ブレスレット・タイルコースター・タイルオーナメントこどもたちの「やりたい!」に火がついたようでブースをはしごしていく子もいっぱい!!できあがったアイテムを大事に持って帰る様子にほっこりでした~️️ 一緒に来たママたちも自分用にだったり、お友だちや家族へのプレゼントに~と作っていく方もたくさんいてワークショップ以外の遊びやおしゃべりにも花が咲いてとっても楽しい時間でした~わが家の子たちもそれぞれ作りたいものを思い思いに作れて満足そうでした末っ子は後半遊び疲れてダンゴムシスタイルでぐーぐー次回は5/29(日)・6/25(土)を予定しています!!エンジョイ♪ハンドメイド~️#アッソボ#アッソボハンドメイドデイ#ハンドメイドデイ#子育てサークルちょこっと#ワクワクの手作り体験#遊びあい育ちあい
By instagram

instagramカテゴリの最新記事