By instagram

By instagram

おんぶの日マルシェ♪やまなしありがとうございました朝から曇り空でいつ雨が降りだすかな~とそわそわで午後は雨になりましたがそんなお天気のなかでも遊びに来てくれたみなさま可愛い・楽しい・おいしいがいっぱいの出店者のみなさまあちこち走り回ってくれたスタッフのみなさま新しいご縁をつないでくださった八ヶ岳文化村のみなさま本当にありがとうございました( ´ー`)久しぶりに赤ちゃんに囲まれてふにゃふにゃに癒された一日でした~それぞれきゅんっな出会いがあったかな~イベントは出会いの場所かなと思っているので昨日の出会いがまた次の楽しいにつながっていってくれたら嬉しい限りです(^ー^)️今回の開催を様々なところから支えてくださったみなさまに心から感謝いたします次回はいつかな~来年またいい季節に️#おんぶの日マルシェ#おんぶの日マルシェやまなし#granmocco #グランモッコ#おんぶ体験#高い位置での密着おんぶ#おやこで楽しめるマルシェ#もちろんママおひとりでも#八ヶ岳文化村#イベントは出会いの場#遊びあい育ちあい
By instagram

instagramカテゴリの最新記事