By instagram

By instagram

11/23(火・祝)️キッズヨガ広場今回はイレギュラーで午前のヨガ&製作も午後の遊びの時間もひろーい多目的ホールでした!!年齢層も小学生が多かったのでダイナミックに飛んだり跳ねたり今回もともこさんがこどももおとなも楽しくて気持ちいいヨガタイムにしてくれました私もこの日は小3の娘とふたりだったので久しぶりにヨガ&製作を楽しめました( ´ー`)いつもは末っ子たちちびっこチームを追いかけ回しているので(^o^;)こどもチーム対おとなチームのガチンコドッジボール対決も白熱️全身心地いい疲れをまとっての「またねー」になりましたあぁ~楽しかった~キッズヨガ広場も年数を重ねて参加のこどもたちの年齢層も広くなってきました!!この中で毎回様々なミラクルが起きるのですいろんな出来事・感情をまるっと見つめ見守りあうこどももおとなも遊びあい・育ちあう場所キッズヨガ広場がそんな居場所のひとつになってたら嬉しいなぁ~( ´ー`)次回は今年ラスト!12/26(日)です#キッズヨガ広場#子育てサークルちょこっと#遊びあい育ちあい
By instagram

instagramカテゴリの最新記事