By instagram

By instagram

2021.7.16☆子育てサロンちょこっと♪梅雨が明けてすっかり夏の暑さに️水遊びにピッタリの一日に2組遊びに来てくれました~♪♪息子が赤ちゃん時代に出会った仲間それぞれ末っ子チームを囲んでお久しぶり~のおしゃべりに花が咲きました会っておしゃべりとってもシンプルだけどこの時間がやっぱり大切なんだよね~こどもたちのニコニコからも元気をもらったなぁありがとーーーう(o^-^o)8月は夏休み中なので予定は未定こどもの様子で急に開催するかも!?コレはっ!と思ったら気軽にご参加くださいね♪#子育てサークルちょこっと#子育てサロンちょこっと#お庭サロン#ホッと力を抜ける場所
By instagram

instagramカテゴリの最新記事