By instagram

By instagram

2021.10.29ちょこっと♪ぷらす天然石と香りのリラクゼーションまったりほっこりな一日になりました~(^ー^) カオリさんの香りのセッションはその時のその人だけの香りのストーリーを引き出してくれてとってもワクワクデコルテのトリートメントは至福のひとときでしたリコさんの天然石のアクセサリーも一人ひとりにピタッとくるオーダーメイド目から癒やされ身につけて癒やされるなんとも幸せな時間でした️急きょ参加した息子も一緒に看板書きからちびっこチームと遊んだり絵本を読んでくれたり大活躍!!でも時々お邪魔虫(笑)最近は主催する会に娘と息子がいてくれると安心感を感じるようになりましたすっかり頼もしいチームです!!おやこ一緒にでもママおひとりでも楽しみ方はそれぞれ♪でも、一緒の空間でどっちも楽しい場所にしたいなぁ~と、いつも思っておりますちょこっと♪ぷらすは次回未定ですが、11/20(土)のちょこっと♪早めのクリスマス会がちょこっと♪ぷらすの大きいバージョンです!!ぜひぜひ遊びに来てくださいね#子育てサークルちょこっと#ちょこっとぷらす#ホッと力を抜ける場所#ママも楽しんじゃおう#ちょこっと早めのクリスマス会まであと2週間!!
By instagram

instagramカテゴリの最新記事