By instagram

By instagram

本日開催☆ちょこっと♪ぷらす~天然石と香りのリラクゼーション~nanaflor(ナナフロール)のカオリさんとri-co.(リコ)さんのスペシャルコラボ~(^v^♪♪《天然石と香りのリラクゼーション》で極上の癒やし時間をぜひ味わってくださいね予約不要です!!お好きなタイミングでお越しくださいませ~カオリさんの香りのリラクゼーションも10:30~の回が空いていますので、やっぱり受けたいという方はその時間にお越しくださいねちょこっと♪ぷらす☆日時:10月29日(金) 10:30~14:30    開催時間内お好きなタイミングでお越しください☆場所:長坂町農村環境改善センター 1階和室☆持ち物:参加費300円(お茶・おやつ付き)+各ブース参加費、それぞれ必要なもの****************  ri-co.(リコ)天然石を使ったアクセサリーやジュエリーをオーダーメイドしています🙂いま必要な天然石をお好みの形にその場でお仕立ていたします♪毎日の子育てをがんばってるあなたへ極上の自分時間を…♪****************  小さな赤ちゃんやお子さまが一緒でも大丈夫!私と末っ子が一緒に遊んでいますので、安心してご参加くださいね(^ー^)とっておきの自分時間を#子育てサークルちょこっと#ちょこっとぷらす#ホッと力を抜ける場合#ママも楽しんじゃおう
By instagram

instagramカテゴリの最新記事