2021.3.27☆ちょこっと♪小さな感謝祭その2

2021.3.27☆ちょこっと♪小さな感謝祭その2

4年前くらいから子育てサークルやキッズヨガ広場でお世話になっている高根改善センター

すごく使い込まれた施設だからこそのあたたかみに今回もほっこり(^v^*)

和室に色んなブースが並んで好きな場所で一息一分咲きの桜を眺めながら縁側でお昼ごはん

ロビーでちくちく縫い物もくもく集中力がスゴい!!

多目的ホールで走ったり投げたり

granmoccoのおんぶ練習

もってけしブースで掘り出し物探し

おしゃべりの花が一番大きく咲いてたかな~

お久しぶり~もはじめまして~も自然と弾むおしゃべりがパワーになっていくよね☆

大きな会は時々しかできないけどまたやろう♪

次回は夏祭りかな~

#子育てサークルちょこっと#ちょこっとぷらす#ちょこっと小さな感謝祭#ホッと力を抜ける場所#自分に癒やしをプレゼント
By instagram

instagramカテゴリの最新記事