By instagram

By instagram

9/25(日)アッソボ♪ハンドメイドデイありがとうございました️今回もこどもたちの手からキュートなアイテムたちが続々誕生しましたるりちゃんのハロウィンむにゅむにゅスクイーズなんとも言えないさわり心地で大人気こどもたちの作るむにゅむにゅさんは個性的なフェイス&ヘアスタイルで、見ていてとっても楽しかったですまりこさんのハロウィンシャカシャカロゼットもみんなそれぞれのカラーが光っていてきゅんきゅんでした何にしようか迷っちゃうかわいいパーツたちからコレ️と選ぶ時のこどもたちの目はもれなくキラキラですまいさんのあずま袋もかわいすぎる生地の中からお気に入りを発掘してダダダダダーとミシンで縫って出来上がり写真撮り忘れてしまいましたがどれもこれも自分だけの手作りアイテムを見せてくれるこどもたちの顔はいつもキラキラしていてほっこりですあっ!別の部屋で開催していたイイダケ塾アナログゲームの会も大にぎわいでしたよ!!大人も本気でいっぱいいっぱい考えてました~これもまた楽しい時間♪最後は4年生チームが楽つみ木で素敵なタワー(?)を作ってくれましたいっぱいドキドキしたねーご参加のみなさまたくさん遊んでくれてありがとうございましたアッソボ♪ハンドメイドデイ次回開催は10/30(日)長坂改善センター和室ですこの日も別の部屋でアナログゲームの会もやりますよー#アッソボ#アッソボハンドメイドデイ#ハンドメイドデイ#子育てサークルちょこっと#ワクワクの手作り体験#遊びあい育ちあい#イイダケ塾アナログゲームの会
By instagram

instagramカテゴリの最新記事