By instagram

By instagram

2022.5.15️キッズヨガ広場この日はお外の方がぽかぽかあたたかかったので和室前の芝生で外ヨガ太陽のパワーを全身で受け取ってなんとも心地いい時間でした~( ´ー`)ワークの時間は空気砲作り!!この日もみんな真剣ポン!ポン!といい音があちこちで鳴っていました️思い思いの色カタチの空気砲ができたね~  @tomokoakiyama_anandayoga ともこさんが毎回ワクワクワークを準備してくれて楽しさ満載ですともこさんいつもありがとう️うちに帰って末っ子にやって見せると大興奮すぐに妹の分も作り出す姉兄さんもありがとう️次回は6/26(日)です️おたのしみに~#キッズヨガ広場#子育てサークルちょこっと#遊びあい育ちあい
By instagram

instagramカテゴリの最新記事