By instagram

By instagram

ちょこっと♪早めのクリスマス会ありがとうございましたあちこちでイベント盛りだくさんだった昨日️遊びにきてくれたみなさま素敵なお店を出してくれたみなさま準備から当日まで一緒に動き回ってくれたスタッフのみなさま本当にありがとうございました️️お昼休憩をはさんで一日中遊んでいってくれたおやこもいっぱいで嬉しい限りでした~こどもも楽しいおとなも楽しいそんな場所になってたらいいなぁ~ちょこっと♪をはじめた4年半前にまだ赤ちゃんだった子たちがすっかりお兄さんお姉さんになって妹・弟たちと一緒に遊びに来てくれたりそこで出会ったこどもたちと一緒に遊んでいる姿にジーンとしてしまいましたこども同士はもちろんおとな同士でもおやこ同士でも遊びあえる育ちあえる場所ちょこっと♪がそんな場所の一つになったらいいなぁなんて思っています次回はあたたかくなってきた頃にかな~またいっぱい遊びましょーーーう(^ー^)#子育てサークルちょこっと#ちょこっと早めのクリスマス会#ホッと力を抜ける場所#ママも楽しんじゃおう#遊びあい育ちあい
By instagram

instagramカテゴリの最新記事