By instagram

By instagram

10/15(金)開催☆子育てサロンちょこっと♪のお知らせ明日の長坂改善センターで開催のちょこっと♪の内容が変更になりました。予約不要で一日子育てサロンちょこっと♪として和室を開放していますので、おしゃべりしにゴロゴロしにフラッとお越しください♪(^ー^)私自身は小3女の子・年長男の子・2歳女の子のかあちゃんしてます。最近の学校生活どう?入学準備どうしてる?保育園見学してみてどうだった~??などなど色んな年代の気になるお話しいたしましょう!!ちょこっと♪は、おやこ一緒でもママひとりでもご参加いただけますので。ホッと力を抜きに、どうぞ気軽にご参加くださいね(^v^*)☆子育てサロンちょこっと♪・子育てお話し会☆   10月15日(金)10:30~14:30   場所:長坂改善センター和室 参加費:無料  当日ふらっとどうぞ~私も2才の末っ子と一緒なので、こどもたちと遊びながらまったりとおしゃべり楽しんじゃいましょーう♪(^ー^)#子育てサークルちょこっと#子育てサロンちょこっと#ホッと力を抜ける場所
By instagram

instagramカテゴリの最新記事