By instagram

By instagram

おんぶの日マルシェを楽しみにしてくださっていたみなさま今回は大変なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした詳しい説明もないままの前日夜の中止のお知らせになってしまったことまたお知らせが行き届かず当日会場までお越しくださった方もいらっしゃったかと思います遅くなってしまいましたが、深くお詫び申し上げます今回直前の中止に至った経緯は下記になりますマルシェ前日の会場準備も終わりの頃末っ子の発熱がわかりました↓夕方病院を受診したところ、その場でPCR 検査を受けることになりました↓PCR 検査を受けた時点で《新型コロナに感染しているかもしれない状態》となり、末っ子はじめ私も家族も検査結果が出るまでの二日間自宅待機となり、身動きが取れなくなってしまいました↓施設と協議の結果、万が一を考えて中止することにいたしました末っ子に関しては、2日後に陰性の検査結果が出て、3日後に解熱、4日後に発疹が出たことから突発性発疹だったと分かりました今回に関しては、天変地異と同じように自分の思いと力だけではどうにもなりませんでしたまた、末っ子と自身の快復を待ってのご報告になりましたことを合わせてお伝えさせていただきますコロナ禍でも楽しいこといっぱいあるよ~ホッとできる場所・人に出会ってほしいな~おんぶの心地よさを伝えたいなぁ~という思いで2ヶ月間準備をしてきましたが最後はコロナのことで実現は叶いませんでした次こそは思い描いていた場所が現実になるよう今回の反省を生かしながらゆっくり一歩一歩進んでいけたらと思っています次回開催をゆっくりお待ちいただけたら幸いですあらためまして、今回は土壇場の中止となり申し訳ありませんでした和み家ちょこりん飯田久美子
By instagram

instagramカテゴリの最新記事